FC2ブログ
 
■プロフィール

ぷぺぷぺ

Author:ぷぺぷぺ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア
■検索フォーム

■くろックCute AC01

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

凛麗茶で無理せずスッキリ♪
株式会社プラスエムさんより凛麗茶10日間お試しセット頂きました。

凛麗茶は、『腸内環境を整えるお茶』です。
”サラシア”という、乳酸菌を増加させる特許成分と
アスパラサスリネアリス(通称ルイボス)という
南アフリカ原産の二種類の茶をブレンドしています。

直接的に腸を活発に運動させたり、
下剤的な成分を配合しないで、徐々に腸内細菌(ご自分の)を
活性化させることによって、溜まったものをだしたり、
溜まりにくい体質に変えていけることができるお茶です。
副作用はなく、飲んで二・三日目にお腹がスッキリしてくることを感じるそうです。

rinnreitya20091003.jpg

アルミパックに入っていて梱包がしっかりしていると思いました。
あと「30日間すっきり表が」が入っていてセルフチェックも出来るようになっていました。


rinnreitya20091002.jpg

今回はお試しなので5gのパックが10包!!
といってもこの5gのパックで1リットルもお茶が出来るんです。

私は便秘している自覚はないのですが
たまに出そうで出ないという辛い思いをしてたので
このモニターに参加してみました。

便秘薬を使うほどでもないけど、たまに辛いっていう方多いのでは???

お茶って毎日 頂くものなので、取っ掛かりとしてもハードルが低かったんです。
あと、天然成分100%のハーブで出来ているので子供にもOK。
最近、私の食べている物に興味を示しので
一緒に飲めるのは良いなぁと思いました。

rinnreitya20091001.jpg rinnreitya20091004.jpg

作り方は普通にお茶を沸かすのと一緒。
毎日、お茶をこのポット2~3本沸かしているので
何ら苦にもならず、作れました。

お茶の色はちょぴり赤みのある茶色で綺麗な色です。

味はプーアル茶をマイルドにしたみたいだと思いました。
凄く飲み易い!!!。女性はきっと好きな方が多いと思います。

でも、旦那は苦手だったみたいです。
味覚は個人差があるので仕方がないですが
個人的には好きな味でした。

娘も「美味しい」といつものお茶より、この凛麗茶を好んで飲んでます。

翌日、さっそく快調でした。

リアルな話でスミマセンが・・・。
おしっこが出終わる前に便が出終わるという前代未聞の体験をしました。
あ~こういうのが快便なんなんだ!!と感心しちゃいました。
お腹も痛くならないし、目から鱗でした。

娘はいつもウンチの時 顔を真っ赤にして
気張っているのがわかるんです。
凛麗茶を飲んだからなのか全然そんな様子もなかったのに
「ウンチ出た」と言ってきたのでびっくり
オムツの中は立派なのが出てました(^^)。

2歳児でも効果あるんだと感心しちゃいました。


間違いだらけの便秘対策ファンブロガーサイトに参加中

凛麗茶10日間お試しセット(さわやか本舗)
スポンサーサイト





モニプラ | 00:02:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する